お彼岸明け、引越しの終盤

ライフサービス高知店です。

お彼岸があけましたね。
お墓参り、お墓掃除も無事に終わり、お客様に喜んでいただくことができました。

お盆、お彼岸、正月前のお墓参り、お掃除もお任せください。

テレフォンオペレーター男性引越し引越し軽トラ

さて、3月も終盤になり引越しの追い込みになりました。
ライフサービスでは同じ便利屋さん(引っ越し屋さん他)の引っ越し現場を手伝ったり、ハウスクリーニングを一緒に作業させていただいております。
(ライフサービスでも引っ越しやハウスクリーニング、不用品の処理をさせていただいておりますが、ヘルプに入ることも多いですね)

不用品 男不用品 女大掃除 大きいもの

大学への入学、大学生の就職、転勤の会社員の方、などなど早くに引っ越し準備が終わっている方も多いとは思いますが、まだお済みでない方はぜひライフサービス高知店までご連絡ください。

清掃業者風呂トイレ掃除

よろしかったら高知の便利屋ライフサービス高知店のHPもご覧ください。 こちらから

コメントを残す