遺品整理の紹介

ライフサービス高知店です。

遺品整理や生前整理作業の紹介をさせていただきます。

当店では、お客様のご予定・作業内容・ご予算など、お客様のニーズに合わせて作業しております。
(特に作業内容の調整は初めに細かく打ち合わせをさせていただきます)

(当店で仕分け・分別・運搬・処理作業を一括して行う場合や、お客様同乗のもと、処分場へ行く場合、または、仕分け・分別を行い、不燃物の日に出す場合など、お客様により都合のよい作業を選んでいただけます )

電話での作業内容や基本料金の説明ののち、一度現地での見積もりをさせていただき、お客様の了承を得てからの作業となります。

ご希望の作業内容や作業日がございましたらお早めにご連絡いただけるとスムーズです。
(当日や翌日ですと、他の作業が入っており、予定を組めない恐れがあるためです)
(当日や翌日でも、作業ができる場合もございますので、お気軽にお問合せください)

(一戸建て、アパート・マンション、室内の荷物の量、仕分け、分別の量、作業人数などにより変動します)

(アパートなど 50000円~150000円以内のご依頼が多いです)
(マンションなど 100000円~300000円以内のご依頼が多いです)
(一戸建てなど 200000円~400000円前後の依頼が多いです)

ご自分での作業が難しくなってきた方や、現在県外在住の方、ご依頼を一度検討している方など、ライフサービス高知店へお気軽にご相談ください。

ライフサービス高知店

0120-708-056

遺品整理や生前整理、お部屋のクリーニングなどでお悩みの方は、お気軽にお問合せください。

当店姉妹サイト

高知の便利屋 ライフサービス高知店

引っ越しやハウスクリーニング、不用品処理や庭木の剪定や草刈り・草抜きなど、生活のお悩み事はライフサービス高知店へお任せください。

生前整理

コメントを残す