雨の日の遺品整理

ライフサービス高知店です。

遺品整理他大掃除 大きいもの

今日は、雨の日の遺品整理の紹介をしたいと思います。

「遺品整理の依頼をしたが雨が降っている、しかし、この日しか予定がない」や、「早く片付けたいから雨が降っていてもお願いしたい」などなど様々な理由があると思います。

ライフサービス高知店では、お客様に合わせたサービスをいたしますので、お気軽にご相談ください。

(当日作業が危険と判断した場合は、日を変更させていただく場合がございます)

雨と傘走る作業員

さて、今回の作業は、雨の日の遺品整理となります。

お客様が県外に帰らないといけないため、1月前からご予約いただき、当日を迎えました。

当然、日が決まっているため、雨だろうと日をずらすことは難しいため、雨の中の作業となりました。

(雨の日は、作業性が悪いことはお伝えしております)

引越し他荷造り 女

お見積もりは済ませているため、早速作業にとりかかります。

遺品も1LDKでタンスなどの家具や、冷蔵庫、洗濯機といった家電もあったため、時間がかかりました。

2名で3時間程度お時間をいただき、お客様に作業後の確認をしていただき、ご領収という流れとなりました。

(遺品整理 当店平均作業料金 80000円(税抜き)~120000円前後が多いです)

テレフォンオペレーター男性

ライフサービス高知店では、お客様に喜んでいただけるよう精一杯のサービスをさせていただきます。

お困りごとなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ高知の便利屋ライフサービス高知店もご覧ください。

コメントを残す