生前整理

ライフサービス高知店です。

2階だて一軒家

今日は、生前整理の紹介をしたいと思います。

今回のご依頼では、お客様からまずお見積もりのご連絡があり、お見積もりに伺いました。

お客様のご自宅に伺うと、ご高齢のお客様で「もう年だから、部屋の荷物を減らそうと思って」と話されました。

お部屋を見てみると、お部屋はキレイにされています。「整理されるものはどちらですか?」とお聞きすると押入れやクローゼットに入っておりました。

主に使用しなくなった布団類や、昔使用していた家電類などがあり、軽トラックでいうと半車程度の量でした。

メモを取る男性

お客様にお見積もり料金をご提示し、ご納得いただいたため、日時を決め、作業開始となりました。

お客様が整理されるものをすべて確認していたため、貴重品や必要、不必要なものの仕分けがなく、搬入のみとなりました。

1時間程度で作業を終えることができ、お客様に整理されるものの確認を再度していただき、ご領収の流れとなりました。

今回のご依頼は、軽トラック半車程度でしたので、14000円(税抜き)いただく形となりました。

テレフォンオペレーター男性

ライフサービス高知店では、お客様に喜んでいただけるように一生懸命丁寧に作業させていただきます。

お困りのことなどございましたら、お気軽にお問合せください。

よろしければ便利屋ライフサービス高知店のHPもご覧ください。

コメントを残す